忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

本当?メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールの優れている点や再現性のことを見ておきたい人は、このホームページが役に立つかもしれません。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールの内容や感想に関係したことが載っていることがあるので、確認してみてはどうでしょうか?


もっと、この情報商材に関する事項に関心がある人は、下に記した案内が役に立つと思います。


  • マニュアル名称:メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール
  • 商品説明:『メイン・サイト・リライター“MSR”』は、マウス操作だけで目の前にある文章をリライトすることができる新発想のリライトツールです。操作は非常に簡単リライトしたい文言をマウスで選択し右クリックすると、リライトできる(置き換えできる)文言の候補が表示されますので、その内のお好きな文言を選択してクリックするだけで、元の文言をリライト(置き換え)できます。ネット上にある文章も、今お手元に保管している文章も、あるいは「スキャン+OCRソフト(無料版あり)」を利用すれば、専門誌など書籍の文章も手軽にリライトできてしまいます。“MSR”があれば、もう文章を外注する必要もありませんし、メインサイトに掲載する文章についても頭を悩ませることがグッと少なくなります。リライトできる文言データは、“MSR”発売当初で約10万語登録していますが、定期的に追加をして(バージョンアップして)いきますので、今後ますます増えていき、より使い勝手の良いリライトツールとして成長していきます。この他にも便利な機能満載ですが、先ずはマウス操作だけで、どのようリライトされるのか、映像にてご確認ください。http://youtu.be/dhwNzDx8fyA メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』マウス操作でリライトする新発想
  • 売主:株式会社T.P.L.Consulting
  • 商品提供者サイト


コチラのE-BOOKは、infotopASPの通販ルートを活用して購入可能ですが、インフォトップというASPは、情報商材の通販としては、長年の実績を有し、信頼性も評価されているショッピングモールですので、実用教本を購入するのがはじめての人でも不安になることなく通販購入できます。


今後また、当記事のテーマであるメインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツールに関連する情報が入ってきたら追加情報を掲載するので、どうか宜しくお願いします。


榊淳司のマンションレポート002ザ・パークハウス東陽町、プレシス南砂町DOUXが新登場!「東西線・深川エリア」全14物件【2013年12月改定版】
PR

2017/03/23 未選択

プロフィール
 
HN:
ぐっすり眠る方法
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(06/27)
(07/30)
(07/24)
(07/22)
(07/20)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R